テーマはAmazing Grace!
おどろくばかりの神の恵みを音楽演奏と創作花とのコラボレーションLive

アメージング・グレースとは
 Amazing Graceの作詞者ジョン・ニュートン(1724年)は奴隷船の船長であった。

母は敬虔なクリスチャンであったが、ジョンが7歳のときに天に召された。

ある日、船がとてつもない嵐に遭い難破しそうになる。

その時ジョンは母の祈りを思い出し、始めて神に心底から祈った。

すると、奇跡的に嵐から脱して難を逃れた。

その日を彼は第二の誕生日とし、後に牧師となり神に仕える人生を選んだ。

彼は黒人奴隷貿易をしていたことへの悔恨と、それにも関わらず赦しを与えた神さまの愛にふれて1772年に讃美歌Amazing Graceを作詞した。

 こんな素晴らしい神さまの恩寵を褒め称えるコラボレーション・コンサートです。


Amazing Grace & 創作花のコラボコンサートVol.1
出演者
金子裕子(創作花)
佐藤和香子(ジャズピアノ)
Cherry Blossms Choir(お話と童謡コーラス)
本田雅人(フォーク)
てらしま暁(Jゴスペル)

2010年8 月21日(土)
開場13:15 開演13:30
会場:福島市音楽堂
入場無料

出演者、スタッフ募集
Amazing Grace Ministry(アメージング・グレース・ミニストリー)ではキリスト教スピリットを土台と した、一般参加型のAmazing Graceコラボコンサートを企画しています。
芸能の形態はオールジャンルです。

音楽演奏と花、書や絵、俳句や川柳とのコラボレーションをしてくださる老若男女の方々を募集しています。

ご一緒にアメージング・グレースを表現してみませんか。
 また、ボランティア・スタッフを募集中です。私たちは、聖書が唯一の神の言葉であると信じる教会です。

共に主イエス・キリストのために奉仕しませんか。(クリスチャンの方は所属教会の了解を得てください)
ご応募をお待ちしています。

Amazing Grace Ministry(アメージング・グレース・ミニストリー)


MAP 牧師紹介
MAP 福島チャーチ会場アクセス
MAP 郡山チャーチ会場アクセス
TOPページへ HOME

当教会は,統一教会,エホバの証人,モルモン教等とは一切関係ありません。

正統派プロテスタント 単立© キング・イエスキリスト教会